陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2016年09月11日

今日は陽だまりの湯共催のサッカー大会
『陽だまりの湯CUP2016』が開催されました。
決勝戦しか見る事ができませんでしたが、正々堂々とプレイしている姿、血気果敢にボールを追いかける姿はとっても感動させられました。
最後に挨拶を400名の選手と400名ちかくの保護者、関係者の皆さんの前でしなくてはいけなかったのですが、緊張しすぎて陽だまりのロウリュウよりも汗を掻いたような気がします(笑)
入賞したチームもそうじゃないチームも本大会の経験を生かし今後の成長を大いに期待します\(^o^)/
img_0638

img_0636

img_0640

ページトップへ