陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2016年07月07日

ペペロンチーノ

皆さんこんにちわ(^o^)
今日はこの前空腹に耐えきれず、深夜に作ったペペロンチーノを紹介しまっす!!
私は野菜が大嫌いなんですけど、アスパラだけはめちゃくちゃ好きなんですよ(^o^)なのでこの季節は必ず料理にアスパラを入れてます。
炒め物やカレーに入れたりしてますね♪
でもやっぱりアスパラとベーコンの組み合わせが最高ですね(^-^)今回も素晴らしい出来でした~
陽だまりの湯でも季節メニューがありますよ~人気があるのは、そうめんと天ぷらがセットの定食や定番の冷やし中華ですね♪
皆さんは何が好きですか?
私は岩盤浴をしながらラーメンを食べるのが大好きです(@_@;)
皆さんも自分に合ったスタイルを見つけてくださいね(^0_0^)

ページトップへ