陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2016年04月22日

『最近運動不足だなー』
ってな事で先日の休日にスケートセンターに行って来ました(#^.^#)
15時開店て事を知らずに行って、着いたのが15時5分前(笑)
開店と同時にリンクへ、もちろん誰もいない貸切(笑)
誰もいないので思いっきり転んでも恥ずかしくなかったですよ(笑)
16時を過ぎるとスクールのちびっこ達がちらほら集まってきたのでおじさんはひきあげてきました。
たまに体を動かすと気持ちいいですね(^^)
次の日は筋肉痛がはんぱなかったですが(>_<)

陽だまりの湯の炭酸泉は筋肉痛にも良く効くんですよ。
運動をした後の疲れた体は炭酸泉にゆっくり浸かって労わってあげましょうね。
suke-to

ページトップへ