陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2024年05月11日

こんばんわ!ゆっころです★

唐突ですが今回は陽だまりの湯(光陽興産)の福利厚生を一部紹介します!(笑)

https://koyokousan.jp/recruit/environment/

↑ここを見てください

①各種社会保険

最近は正社員じゃなくて【パート社員で】ってかたもたくさん増えましたね~

そんな方も保険をかけて働いてる方増えてます。

比較的若い方に多いですね~。

②自社運営施設優待利用

陽だまりの湯の回数券等は安く買えますし、申請してくれた社員の方は年パス持ってますよ!

③④健康診断・インフルエンザワクチン接種会社負担

サービス業だといろんな方に合うので、ワクチン接種って結構気を遣うんですよね。

これは非常にありがたいです。

⑤IPAD貸与

社員一人一人が持ってるのでその使い方もそれぞれ!

陽だまりの湯のポスターもIPADで作られてます!

まだまだ書ききれない事たくさんありますが良かったらホームページを見てみてください★

☆ゆっころでした☆彡

ページトップへ