陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2024年03月30日

みなさんこんにちわ☆彡

ゆっころです!

春祭りにはたくさんの方に出会えて楽しく過ごせました(笑)

今回登場していただいたタナベマサキさん!

イベント内容までプロデュースしてもらって20日はなんだかいつもと違うにぎやかな1日になりました★こんなイベント前からやってみたかったんですよね!タナベさんまた出演楽しみにしていますよ!

そして締めは世界の五塔熱子さん。ものすごくたくさんの方が見に来られて世界の風を感じていかれました!熱子さんかなり多忙でスケジュールなかなか取れない(笑)今回見れた方すごくラッキーでしたね!

今度は夏祭りに向けて企画立ててます!リクエストがあれば是非スタッフまで!

ゆっころでした☆彡

ページトップへ