陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2023年08月04日

皆さんこんにちは!!陽だまりの湯の岩上です。

先日、お休みを利用して高山に遊びに行ってきました。

最初は高山の古い町並みを横に食べ歩き(^^)

・飛騨牛のお寿司三種盛り ・飛騨牛A5ランク串焼き ・高山プリン・ソフトクリーム

・五平餅・みたらしだんご(写真撮り忘れ)を食べてお腹一杯になりました。

その後食べた物を消費する為、宇津江四十八滝県立自然公園へ

入口に杖がおいてあり、お年寄り用と思いきや、道中かなり厳しい登りと階段で杖の置いてある

意味を察しました。約1キロと書いてあり、余裕だろうとなめていましたが、

自分は8合目でギブアップ!!滝のマイナスイオン腹いっぱい吸い込んでいました。

今度は下りで膝が、プルプルになりました。日頃の運動不足が浮彫りに(ー_ー)!!

今度は陽だまりの湯のロウリュウでダイエットして、又、挑戦したいと思います。

 

ページトップへ