陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2023年04月25日

陽だまりの湯の小林です(^^)/

先日地元栃木県に帰省した際に
行ってきました「NIKKO SAUNA RESORT」さん♪

現在はバレルサウナが2棟
ポッドサウナ2棟の全4つのサウナがあって
好みのサウナを1棟貸し切れます。

                                                             

天気も最高♪
私はバレルサウナを選択。
セルフロウリュウも楽しめます。

最近陽だまりの湯で熱波師さんをお招きしての
アウフグースイベントを頻繁に開催している影響で
私もロウリュウ後、タオルで見よう見まねアウフグース
してみましたが、なかなか難しい。。。

今度熱波師さんに教えてもらいたいなぁ。。。

サウナの後は
水風呂か泉でクールダウン!

どちらも堪能しましたが
桟橋を走ってそのまま泉にダイブするのは
最高でした‼

カナヅチなので浮き輪は必須です。。。
深いところで水深3~4メートルあるそうです(;´Д`
                                                             

地理的に山の方の施設さんなので
私の携帯電話は電波がつながらず
図らずもデジタルデトックスも出来ちゃいました。

                                                           
実家にも帰ることができたし
充実した帰省となりました♪

ページトップへ