陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2015年08月14日

ikuradon

皆さんこんにちわー(^0_0^)

熱い日が続いていますが、どんな風に休日をお過ごしですか?

私は休日にイオンに行き、映画『ジュラシックワールド』を見て、イクラ丼を2つ食べて、たこ焼きを2舟食べて満喫してきました!!(#^.^#)食べ過ぎですよね?(笑)

でも大丈夫(@_@;)陽だまりの湯にはダイエット効果のある岩盤浴とロウリュウがあるんです。私もかなり体重が落ちました。どうせ汗をかくなら気持ちいい方がいいですよね?そんな時は陽だまりの湯のロウリュウを是非一度体感しに来てくださいね(^0_0^)

 

 

ページトップへ