陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2020年10月03日

皆様こんにちは(^▽^)o
10月に入り寒くなってきましたね(´·ω·`)
風邪、コロナ対策して体調管理気を付けていきましょう(´∇`)

寒くなってきたときは岩盤浴です(*´ω`*)
日頃の疲れ、ストレスなど癒し解消できますよ(≧∇≦)/
そして今月14日の石の日は水曜日なので岩盤の日と合わせ
なんとポイントが4倍です(=゚Д゚=)
ポイント4倍はでかいですよ~!!
また、14時と20時のロウリュウではじゃんけん大会も開催致します\(◎o◎)/!
じゃんけんに勝ってプレゼントゲットしよう!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ