陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2020年08月06日

こんにちわ(^_^)
梅雨明けと同時に連日30度を超え、本格的に夏が来たという感じになってきましたが、
みなさんは体調はいかかでしょうか?
暑いときこそ、お風呂に入ったり、サウナで汗をかいて、さっぱりするのもいいですよヽ( ̄▽ ̄)
さてさて、陽だまりの湯でも夏メニューが登場しました!!
私のおススメは海老天とろろそばとマンゴーフラッペです☆★
とろろがいいアクセントになっており、お蕎麦がどんどん進み、毎回アッという間に完食してしまいます笑
フラッペは通常のカキ氷に果実と果実のシロップがたっぷりかかり特にロウリュウ終わりには最高です!
食欲が落ちてしまいやすいですが、しっかり食べて夏を乗り切りましょう!!
皆様の来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ページトップへ