陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2020年06月26日

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ
先日初のラウンドに連れて行っていただきました(*^^)v
ゴルフ初めて約2ヵ月程ですが頑張ってきましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
天候も景色も良く楽しかったです(*´ω`*)
ただ下手なので打つことに必死すぎてあまり景色を見る余裕が(*꒦ິ³꒦ີ)
練習頑張らないと( ·ㅂ·)و
ベイウエストというゴルフ練習場があります!!
実は陽だまりの湯と同じ会社が経営しております(;゚Д゚)!
ベイウエストで打ち放題の陽だまりセット1600円を購入してもらうと
陽だまりの湯の当日限りの優待券が貰えます(⊙ꇴ⊙)
打ち放題が通常1300円なので陽だまりのお風呂は300円で入れることになります(★‿★)
是非ゴルフで汗をかいて陽だまりで疲れを癒してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております
一枚だけパシャリ(Ŏ艸Ŏ)

ページトップへ