陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2019年10月19日

皆さんこんにちは!!
朝晩は冷えてきましたね。先日、券売機の入替えなどで陽だまりの湯は一週間のお休みを頂きました。
そのお休み中に初めての社員旅行へ行ってまいりました。
普段年中無休で営業しているので、社員全員がそろって出かける事はありません。
泊まった旅館の方にも、いろいろと勉強させて頂きとても良い時間となりました。
たくさん美味しい料理やお昼ご飯食べて、少し太ってしまったので、ロウリュウ頑張って絞りたいと思います。
食欲の秋なので、私と一緒にロウリュウで絞って、美味しい物をたくさん食べましょう。
お待ちしております。

ページトップへ