陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2019年08月10日

みなさまこんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
毎日毎日暑いですねぇ(^_^;)
そんな中、陽だまりの湯に子供達が
お仕事体験しにきていますヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい
フロントでの対応や、炭酸泉に入浴剤を入れたり
ソフトクリームを作ったり、子供達が元気よく仕事をしている姿を
みてると自分も頑張らなきゃと思います┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
今月は21日、23日、28日にもお仕事をしにきてくれるので
子供たちの元気いっぱいの笑顔と
気持ちいいお風呂で癒されてみて下さい(*´∀`*)ノ。+゚ *。
7月30日にはテレビ撮影もありました( ,,・ิω・ิ,, )
今月の23日16時20分頃からいっちゃんKNBにて放送予定なので
是非観ていただけたら嬉しいです(*´∨`*)

ページトップへ