陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2018年04月14日

こんにちは(=゚ω゚)ノ

山下です(´▽`)

 

先日の休みの日に桜が見たいと思い立て、地元新潟の有名な桜の名所『高田城』に行って参りました(・∀・)

 

前日確認したときには『散り始め』との事だったので、満開は諦めていましたが

sakura3

↑(イメージです)

この位は咲いてるかなーっと思いながら車を走らせました。

 

到着( `・ω・´)

 

当日

あれ…(;・∀・)

 

当日は雨も降っていたので、見事に桜が散っていました(´;ω;`)

しかし、散りきってはいなかったので、若干の花見と屋台を堪能しました

IMG_0211

IMG_0210

ほんの僅かに春を感じて来ました(-∧-;)

そして、お腹を満たして着ました(゚∀゚)

 

皆様も、これから暖かくなりますので、お出かけの帰りにで陽だまりの湯へ寄ってリフレッシュして下さいね(*´∀`*)

 

 

ページトップへ