陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2017年12月07日

こんにちは(`・ω・´)/

今年は寒くなるのが去年に比べて急激に早い気がする今日この頃…。

皆様体調は崩していないでしょうか(´・ω・`)

寒いときは、陽だまりに来てお風呂に浸かったり、岩盤浴やロウリュウをやってあったまてくださいねヾ(*・∀・)/

さて、そんな『ロウリュウ』ですが、先日私の趣味である映画鑑賞をしてきまして

320

私の大好きな俳優、大泉洋さんと松田龍平さんの2人が出ている『探偵はBARにいる3』を見てきました(*˘︶˘*).:*♡

その中のワンシーンでなんと『ロウリュウ』を主演の大泉さんが受けているシーンが出てきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そこそこ知名度のある映画なので、ロウリュウ人気も更に上がっちゃうかもですね(≧ω・)

陽だまりの湯は毎日4回ロウリュウを開催しているので、是非とも体験しに来てください(*´・∀・*)

ページトップへ