陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2018年10月09日

皆さん、こんにちわ(灬º∀º灬)

山下です(◍•ᗜ•́)✧

 

10月に入り、そろそろ秋めいた気候になってきましたね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

夜が長い今の季節、私は映画を見て参りました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

(↑今の季節じゃなくても見てますが…(-ω-;))

 

クワイエット

 

予告を見て、めっちゃ見たくて見てきました(o^O^o)

 

内容の話をするとネタバレてしまうので語りませんが、ビックリ系が好きな方にはお勧めです(o’ω’o)ノ☆

 

どこかへ行くとしても、映画館がメインであまり体も動かさないので、運動をしようと考えていますが、なかなか重い腰が上がらず運動出来ていませんが『ロウリュウ』なら、効率よく汗を流せますよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

自分と同じく、あまり動かさない方は岩盤浴とロウリュウでしっかり汗を流して、更に風邪予防までしちゃいましょ|•’-‘•)و✧

ページトップへ