陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2017年07月27日

集合写真

本日はこどもお仕事体験『ジョブキッズとやま2017』でお子様達が陽だまりの湯へ来てくれました(。╹ω╹。)

 

いつも利用している陽だまりの湯のお仕事を体験する事によって、お店で働く従業員のがどの様な事を日々行っているのかが分かって、より陽だまりの湯を好きになってくれた事と思います(*´꒳`*)

 

そして、そんな特別な日になんと、陽だまりの湯のマスコットキャラクター『ゆっころ』が登場してくれました(o´▽`o)v

 

子どもたちも大喜びの様子でした。

 

今回の模様は『いっちゃんKNB』番組内にて8/23に放送予定です。

 

是非ご覧ください((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

 

エンディング

ページトップへ