陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2016年07月09日

毎年恒例になりつつある陽だまりの湯大バーベキュー&花火大会が先日行われました♪
暑い中お手伝い下さった方々本当にお疲れ様でした
お陰様で何とかかんとか皆さんに喜んでもらって無事終える事ができました。
バーベキューでは肉やら魚介やら焼きそばやらで『もう食べ切れまへん』ってくらいお腹パンパン。
花火では何やら花火の光が星に見えるメガネらしき物があり『めっちゃ星みえるめっちゃ星~』ってむちゃくちゃ盛上がってました笑
また、陽だまりの湯スタッフが親睦を深めれるような企画を立てていきたいと思います♡
1

2

3

ページトップへ