陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2016年06月12日

テニス

 皆さんこんにちわ\(^o^)/
 気温も上がり、夏に近づいてきましたね♪私にとってはテニスの季節です。中学の時からずっとテニスをしているのですが、使っているラ ケットが古くなってきたので思い切って新品のラケット2本!?購入しちゃいました(#^.^#)左は10年前から使っている物です。昨日ラ ケットが届いたので我慢できず、夜の暗い公園で友達と軽く打ち合いました。すごく軽くて打ちやすくて、最高の一言です(^○^)
 
 今年の夏は確実に楽しめそうです!!
 おいしい物食べて、テニスをして、陽だまりの湯のロウリュウ&岩盤浴をすれば・・・絶対痩せる??と、思う。
 皆さんもスポーツで汗をかき、岩盤浴で汗をかけば最高に気持ちがいいと思いますよ(^^)v 

 

ページトップへ