陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2015年09月25日

滋賀県

皆さんこんにちわ(*^。^*)
先日またまた滋賀県のお風呂屋へ行ってきました。この前もロウリュウと岩盤浴を満喫してきたのですが、前に出来なかったバス釣りもチャレンジしてきました(^o^)景色も最高で、一日いても全然飽きないです!!バス釣りの結果は・・・一匹も釣れなかった(泣)またがんばろ♪

夜はお風呂屋の中にあるお店を三件行きました。食事だけで一万こえてましたよ(ー_ー)!!
陽だまりの湯の食事もおいしいですし、なんといってもロウリュウ!これは是非一度体験してみて下さい(^0_0^)
皆さんのご来店お待ちしております。

ページトップへ