陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2019年06月05日

こんにちわ(≧∇≦)/

先日、とあるアーティストのライブを見に故郷の新潟へ行ってきました(/ω\)

LOTS

会場は、新潟市内にある『新潟LOTS』!!!!!
新潟市でスタンディングのライブといえばココ!!みたいな会場ですね(*´ω`*)

もちろん、ライブはめっちゃ楽しませて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
翌日は仕事なので、ライブ終わりにそのまま富山へ帰宅(´· ·`)
なかなかな弾丸移動で帰って参りました╰(‘ω’ )╯三

しかし!
新潟に帰ったら必ず食べるはきっちり食べて来ました!!!!

吉相

『吉相』ってお店で、ココのラーメンがめっちゃ好きなんです(´∇`)

長時間の運転で体がバキバキになりましたが、翌日のロウリュウで一気にリフレッシュ致しましたよ(´ε` )
みなさんも疲れたときは、陽だまりの湯で岩盤浴とロウリュウでリフレッシュしちゃいましょー(*•̀ᴗ•́*)و

ページトップへ