陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2018年07月06日

みなさんこんにちは
昨日光陽興産社員全員で行った研修の様子です。
会社は『環境整備』で9割変わる!らしい
最初はただの掃除でなにがかわるのか??
でしたが教わっていくうちに「なるほど」に徐々にかわっていく!
整理整頓清潔がもっとも有効な経営戦略になるなんて!
整理はまずいらない物を捨てる事から始まるらしく昨日の実戦研修でおじゃまさせてもらったベイウエスト(ゴルフ練習場)の事務所でも「まずは捨てる」が掛け声になり書類の山がみるみるシュレッダーに吸い込まれていました笑
陽だまりの湯のバックヤードも半年も経てばピカピカになってるかも
いやなってる!!
みなさんもいらない物はとにかく捨てて整理整頓心掛けましょう\(^o^)/
bei bei2 honsha

ページトップへ