陽だまりの湯
  • 湯:お風呂
  • 美:岩盤浴
  • 癒:ロウリュウ
  • 新着情報&イベント
  • 施設・料金・サービス案内
  • 陽だまりの湯お料理メニューと宴会コース
  • 陽だまりの湯お作法
  • スタッフブログ
  • マスコットキャラクターゆっころ
2024年04月10日

皆さんこんにちは!!

陽だまりの湯の岩上です。先日、姉家族が帰省してきたので甥っ子と爆盛ラーメンに挑戦してきました。三人前の麺と1Kのもやしにチャーシュー!!ガツンときました。

なんとか1人で食べきりましたが、残念ながら食べ終わりの写真を撮り忘れました(ー_ー)!!

体重が((+_+))頑張ってロウリュウに参加せねば!!

陽だまりの湯のお食事処でも爆盛を計画中なんだとか??楽しみですね(^^)

 

2024年04月05日

みなさんこんにちは!陽だまりの湯の吉田です😊

どんどん暖かい日が増えてきましたね🌸

桜も咲き始めてやっと春がやってきましたね✨

 

さて、4月14日のイベントについて紹介します!

前回、昨年のいい風呂の日イベントで、過去最高の動員数がでた、

オカミチオさんがアウフグースイベントをしてくださいます!!!!!!

イケメン・高身長・さわやかな見た目のオカミチオさんですが、

ショーになると一変、、、キレッキレのタオルさばきを見せてくださいます😻

(イケメン・高身長・さわやかは変わりません、むしろ輝きます)

 

事前web予約受付中です❕是非お早めにご予約ください🎶

詳しくはSNSをごらんください🎶

 

オカミチオさんのイベント、ぜひお楽しみに~💛

 

また、ロウリュウスタッフも大募集しています!

サウナ好きな方、お電話まっています🔥

 

2024年03月30日

みなさんこんにちわ☆彡

ゆっころです!

春祭りにはたくさんの方に出会えて楽しく過ごせました(笑)

今回登場していただいたタナベマサキさん!

イベント内容までプロデュースしてもらって20日はなんだかいつもと違うにぎやかな1日になりました★こんなイベント前からやってみたかったんですよね!タナベさんまた出演楽しみにしていますよ!

そして締めは世界の五塔熱子さん。ものすごくたくさんの方が見に来られて世界の風を感じていかれました!熱子さんかなり多忙でスケジュールなかなか取れない(笑)今回見れた方すごくラッキーでしたね!

今度は夏祭りに向けて企画立ててます!リクエストがあれば是非スタッフまで!

ゆっころでした☆彡

2024年03月19日

みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/

ひだまりの湯の奥です!

今回は私のオススメスポットの紹介をしたいと思います♪

富山県営渡船です⚓️

なんと乗船料が無料!!!

海好き奥のパワースポットです!

乗船時間は約5分と少し短めですが

海から見る新湊大橋や北アルプスの景色

最高で癖になりますよ〜!!

海風も心地いい♪

みなさんのオススメスポットはありますか??

ひだまりの湯がオススメスポットに入っていただいていたらスタッフ一同感激です♡(泣喜)

皆様にお知らせです🙇‍♀️

明日20日〜24日は春祭りイベントが

開催されます!

入場回数券、岩盤浴回数券がお得にお買い求めいただけたり、

楽しいイベントも盛り沢山です🌸

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております_(┐「ε:)_

2024年03月10日

皆さんこんにちは!!陽だまりの湯の岩上です。

ここ最近は、横への成長が止まりません。休みになると、ふらっとお風呂屋さんに出掛けてサ活

その帰りには必ず、お店を調べてご飯を食べにいっています。

最近は爆盛りに興味深々で、挑戦したいと思いはするものの出来ていません。

とある店の爆盛り唐揚定食ですが、2人で半分づつ食べました。

次回どれかに挑戦したいと思っています。

陽だまりの湯でも爆盛りメニューが出来ないかお食事担当に相談中です。

もし実現したら、挑戦してみてくださいね!!

 

2024年02月27日

こんばんは陽だまりの湯の吉田です🌙

先日、魚津市のSAUNA CNOCさんに遊びに行ってきました!

普段は男性専用サウナとなっておりますが、

この日はレディースデーということもあり、やっと遊びにいくことができました✨

なんとこの日は、いつも陽だまりでアウフグースしてくださっている、

ちったんさんのイベントもあるということで行ってきました🐈💛


水着着用ということで撮影オッケーでしたので撮ってきました◎

👆サウナ室の扉、Cが扉の持ち手になってて可愛い~😻

サウナ室は広くて、セルフロウリュウもできました✨

ちったんさんのアウフグースは、おもてなしがテーマでした!素晴らしかった!!

ととのい椅子がたくさんあって、バリエーションも多くて悩む程…

天気も悪くなく、自然に囲まれながら過ごせました🍃

サウナ後は楽しみにしていたカレーを食べました🍛💛

これが本当に美味しかったです😋

以上、休みにもサウナに入っている吉田でした😽

2024年02月26日

こんにちは!陽だまりの湯の吉田です😊

先週までは春みたいなポカポカ陽気でしたが、また冬の寒さに戻りましたね😿

寒いとお風呂が身に染みます・・・😿

 

さて、2月24日にはHAT(北陸アウフグースチーム)の

アウフグース大作戦がありました!

たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました✨

13時回は、定期的に水曜21時の女性サウナロウリュウを

担当してくださっているちったんさんと吉田コラボさせていただきました☻

吉田の初めてのアウフグース披露でした…かなり緊張していました…

が!始まってみると、お客様の声援もあり無事に15分やりきることができました✨

とくに苦手で練習していた攪拌(ロウリュウしたあとに蒸気を広げる)と

エンジェルという技を褒めてくださいました嬉しかったです😿💛

また練習して成長する姿をお見せできるように頑張ります!!🔥

👆HATに挨拶するゆっころ

この日はゆっころも登場していました!

ゆっころやっぱり可愛いな~~~💛

2024年02月10日

こんばんわ★ゆっころです★

今日はバレンタインイベントで熱波師のミッキー山下さんとのこのこ窪田さん(お二人ともクロウゼン所属)が来てくれました!

なんと!ほんとは10日と11日おひとりづつだったのに両日とも二人でいらしてくれてます(明日もお二人で登場します)

神☆彡

皆さんもバレンタイン企画でイケメン熱波師と写真を撮りましょう!

2024年01月25日

皆さんこんにちは🤗陽だまりの湯奥です★

明日は26日、月に一度の皆さんお待ちかね風呂の日です!

来店ポイント3倍!岩盤浴ポイントが2倍!お得な日となっております。

また、お食事処からは風呂の日しか食べれない限定メニューや

生ビール・ハイボールがなんと300円!!!!!!!で販売を行いますヽ(^o^)丿

限定メニューのご紹介👌

鶏皮と菜の花のおろしポン酢 450円

鶏皮のさくさくぱりぱりとした触感とおろしポン酢がマッチしてさっぱり美味しくいただけます!

ちくわの磯部揚げ 300円

外れなしの磯部揚げ!!小さいお子様から幅広く愛される味です(^^♪

おつまみチャーシュー 500円

おつまみと言ったらこれに決まり!下にメンマが隠れています♡

どれも美味しく、限定のメニューなので皆さまお楽しみに!!

みなさんのお越しをお待ちしております~

2024年01月08日

こんにちは。 陽だまりの湯岩上です。

このたびの地震により被災された皆様ならびに、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い

復興を心よりお祈り申し上げます。

地震の影響により陽だまりの湯でも、配管が破損する被害があり

1/2を休館にするしかありませんでした。配管業者様の素早い対応で

なんとか1/3より営業を再開することができました。本当にありがとうございます。

その時の写真を載せます。

 

ページトップへ